5月 2015 archive

フェイシャルエステとは

フェイシャルエステという言葉を耳にしたことがある人は多いはずです。けれども実際にフェイシャルエステにてどのようなことができるのかということは知ら ない人が多いのです。

しかし簡単に言ってしまえば顔をきれいにすることなのです。具体的にどういうことかと言うと、くすんでしまったお肌を透明感のある白いものにします。

シミやシワ、ニキビや毛穴などといったものを目立たないように施すこともあります。若くてオシャレにすることが好きであり、意中の男性を 射止めたいという女性はぜひやってもらうべきサービスであると言えます。
フェイシャルエステ

けれどももう既に結婚していてある程度の年齢になってしまっている人であっても受 けるべきであるとも言えます。なぜかというと年を取ってしまうと肌のトラブルが急増してきてしまうからです。
そういった数々の深刻なトラブルを自分の力だ けで解決することはあまりに難しいのです。そういった女性こそフェイシャルエステに行くべきなのです。
では一体どこのフェイシャルエステに行けばよいので あろうかと疑問を感じている人も多いはずです。そういった方はTBCやジェイエステなどといった全国的にも大きな知名度のある所に行くべきです。そういっ た所ならば有名なので安心です。

エターナルラビリンスでの体験談

私は顔の産毛がとっても気になるというわけではありませんでしたが、産毛を処理することによって化粧ノリがだいぶ変わると聞いたので顔脱毛することにしま した。

顔の毛は薄いので一カ月に一度施術する必要がありました。通うのに手間と時間はかかりましたが、自己処理してけがをしたり毛が太くなることは避けた かったので顔脱毛したことは正解でした。

私は一年くらい通って顔の産毛がなくなりました。つるつるになりました。鼻下の薄い毛が気になっていましたが、一 切なくなり本当に化粧ノリが良くなりました。エターナルラビリンスの接客態度や施術はとってもよいものでした。

予約も(夏場以外は)取りやすかったです し、時間通りにいけば待たされることなくすぐ施術室に移動させていただくことが出来ました。

顔は自己処理してから行く必要がありませんでした。施術する当 日は化粧することはできませんでしたが、エタラビのスタッフさんが丁寧に処理してから施術してくれるので処理する手間は省けました。顔脱毛に抵抗がある方 もいるかと思いますが、私はお勧めします。皮膚が弱い方などは避けた方がいいかもしれませんが、私はふつうだったので施術後に皮膚が赤くなったり腫れたり するということは一切ありませんでした。

POLAのエステは大変おすすめです

POLAのフェイシャルエステサロンに通っていました。
20代中頃の頃、フェイシャルエステサロンを探していたとき、たまたま自宅の近所にあったサロンの初回トライアルという看板を見て、POLAであれば大手さんだし、初心者にも安心かなと思い選びました。

サロンはこじんまりした小さめのサロンでしたが、大変綺麗で、スタッフさんも感じのいい方でした。
スタッフさんの年齢も、自分よりも少しだけ年上の方が担 当になって下さり、親近感がもてました。少しご年配のスタッフさんもいらっしゃいましたので、お客様の年齢に応じて変えて下さるのだと思います。
おススメ

私はベーシックという最もリーズナブルなコースを体験しました。1つ1つ商品が袋にパッケージされており、衛生的でした。部屋は1つ1つ個室になっており、リクライニングチェアのようなものに座っての施術になりました。
クレンジング、保湿など様々な施術内容がありましたが、私がもっとも良かったのは、マ スクです。石こうのような固くなるタイプのマスクをして頂いたのですが、自宅で自分ではできない特殊なマスクだったので、効果も期待できそうだと思いました。

施術後は肌もつやつやしており、エステに行った効果も感じることが出来ました。
次の日、化粧をしたところ、化粧乗りも大変良く、満足のいく結果になりました。

毎晩日課の顔の美容ケア

私は顔が浮腫みやすい体質で、前日に油っこい物やアルコールを摂取した次の日の朝は得に顔が浮腫みお化粧もノリが悪いのでする気もなくなり、ずっと顔の浮腫みに悩まされていました。
一年くらい前に、友達がリファカラットという美容ローラーをエステで購入したのを聞き
お泊りに行かせてもらった日の晩に顔を中心に体にも使わせてもらったのですが、次の日の朝に驚きました。
顔の浮腫みがなく凄くすっきりしているのを実感出来たのです。顔だけではなく足の浮腫みも取れていました。
一晩で効果が実感出来たので思わず友達にお値段を聞いたのですが気軽に購入出来るお値段ではなく…
購入するのを断念していたのですが、ネットで色々見ていると類似品が定価15.750円の物が
税込2.980円で売っていたのです。なぜそんなに安くなっているのかかなり疑問でしたが口コミも良く正規品との
事だったのと、このくらいのお値段ならとても手を出しやすいので、物は試しだと思い思い切って購入する事に。
数日で届いたゲルマミラーボールという美容ローラー。早速その日の晩から使ってみたのですが
吸いつきがかなり良く、お肉をしっかりとつまみ上げてくれる感じでとても気持ちが良く
正直、友達から借りた数万円するリファカラットより気持ちが良くてびっくりしました。
ただ、やっぱり次の日に効果を実感出来ないとまだ良し悪しが分からないと思い、顔お中心にふくらはぎ等もケアをして
その日は就寝…そして次の日の朝、かなりびっくりしました。顔と足の浮腫みがすっきり。
この安い美容ローラーでも効果を実感出来たんです。私は得をしたのと浮腫みが改善されたのがとても嬉しく
それから毎日使い続けるようになりました。日に日に使っていくうちに浮腫む事が無くなり血流の流れが改善されたせいか
朝の顔色もとても良くなり化粧のノリもとても良くなりました。
私は今でも毎晩欠かさずに、購入した美容ローラーで浮腫みをケアしています。

顔の産毛処理は理容室が一番。

顔の産毛の処理は理容室で顔そりをしてもらう事が一番産毛が綺麗に剃れます。

小さい頃は理容室で散髪をしていたので、散髪後の顔剃りがとても気持ちよかったのを憶えていたのですが、年齢が上がると美容室に行くようになったので顔そりをすることは無くなっていました。
でも結婚式を挙げる前に、理容室でのブライダルプランがあることを知り20年ぶり位に理容室に行って顔そりをしてもらいました、やはりとても気持ちが良かったのですが、それ以上に産毛を綺麗に剃ってもらった事で、顔がワントーン明るくなったように見えますし、化粧ののりすごく良くなりました。

自宅でも電気顔そり機でマメにシェービングはしていたのですが、理容室でしか出来ない剃刀でのシェービングと理容師さんの技術でしか出来ない剃り方で剃ってもらうと、顔のお肌の仕上がりが全く違います。

私が行っている理容室のプランでは顔そり、顔のパック、顔のマッサージがセットになったものがあり値段も5千円以内なので、エステに行くよりも安くて綺麗にしてもらえるのでとてもいいなと感じています。