Archive of ‘顔の美容’ category

つるすべお顔の秘訣

体の中で1番気になるのはもちろんお顔です。

人は初めてあったその瞬間に、その相手のイメージを一瞬で決めてしまうと、よく聞きます。
少なからず、女性として、清潔感は与えたいものです。

子供の頃から、お肌は綺麗だねと言われて来ましたが、その言葉に甘えて高校卒業するまで、化粧水などでケアした事があり ませんでした。
美顔

しかし、20歳を越えると驚きです。
シミ、ソバカス、ストレスから初めて吹き出物まで出てきました。今まで怠ってきた分の罰です。
その後エ ステサロンに勤めていた私は、このままではお客様にも何も勧められないし、信用すら持っていただけないと思い、懸命に努力を始めました。

今更無駄かなと当時は思ってましたが、フェイシャルエステで、リンパマッサージや、顔脱毛で、努力の結果27歳の今、史上最強につるすべのお肌です。

もし、エステに通えなくても、まずは安いもので良いのでとにかく寝る前にたくさん、化粧水や乳液をしっかりと塗りこむことです。
週に一度はパックも大切です。毎日やるって事 が、当たり前ですがとても大切なんですね。
若いから、もともと肌が綺麗だからと思い込み何もしないのは1番危険です。

そして、今更と思い込むのも早いです。いくつになっても、やればやっただけの結果と成果が出るのです。
その結果、自分で納得のいくお肌状態になればメイクももっと楽しくなります。
女性としての憧れのライフスタイル、まずは肌から改善してみましょう!

毎晩日課の顔の美容ケア

私は顔が浮腫みやすい体質で、前日に油っこい物やアルコールを摂取した次の日の朝は得に顔が浮腫みお化粧もノリが悪いのでする気もなくなり、ずっと顔の浮腫みに悩まされていました。
一年くらい前に、友達がリファカラットという美容ローラーをエステで購入したのを聞き
お泊りに行かせてもらった日の晩に顔を中心に体にも使わせてもらったのですが、次の日の朝に驚きました。
顔の浮腫みがなく凄くすっきりしているのを実感出来たのです。顔だけではなく足の浮腫みも取れていました。
一晩で効果が実感出来たので思わず友達にお値段を聞いたのですが気軽に購入出来るお値段ではなく…
購入するのを断念していたのですが、ネットで色々見ていると類似品が定価15.750円の物が
税込2.980円で売っていたのです。なぜそんなに安くなっているのかかなり疑問でしたが口コミも良く正規品との
事だったのと、このくらいのお値段ならとても手を出しやすいので、物は試しだと思い思い切って購入する事に。
数日で届いたゲルマミラーボールという美容ローラー。早速その日の晩から使ってみたのですが
吸いつきがかなり良く、お肉をしっかりとつまみ上げてくれる感じでとても気持ちが良く
正直、友達から借りた数万円するリファカラットより気持ちが良くてびっくりしました。
ただ、やっぱり次の日に効果を実感出来ないとまだ良し悪しが分からないと思い、顔お中心にふくらはぎ等もケアをして
その日は就寝…そして次の日の朝、かなりびっくりしました。顔と足の浮腫みがすっきり。
この安い美容ローラーでも効果を実感出来たんです。私は得をしたのと浮腫みが改善されたのがとても嬉しく
それから毎日使い続けるようになりました。日に日に使っていくうちに浮腫む事が無くなり血流の流れが改善されたせいか
朝の顔色もとても良くなり化粧のノリもとても良くなりました。
私は今でも毎晩欠かさずに、購入した美容ローラーで浮腫みをケアしています。

顔の美容のために食べ物に気を使っています。

30代になり、顔にシミや小じわ等が目立つようになってしまいました。
外側からのケアも大事ですが、内側からのケアも大事だと思い、美容にいい食べ物を積 極的に摂取しようと思い、色々調べて実践した結果以前よりも顔のトーンが明るくなり、シミやシワが少しずつ解消されています。

まず積極的 に取るようにしているのはバナナです。バナナは整腸作用があり、整腸作用を高めることでお通じもよくなり、肌の状態が良くなります。
私はヨーグルトとはち みつ、グラノーラ、冷凍のブルーベリーと一緒に食べています。
甘酸っぱいのでいくらでも食べることができますし、一食これで済ませることができるので忙し い時に助かっています。
しかも全て美容にいいので毎日続けて食べることで美肌が期待できます。

もう一つ積極的に食べるようにしているのは アボカドとトマトのサラダです。
アボカドは脂肪分が高いからと控える人も多いそうですが、アボカドの脂肪分は体に良いので心配はありません。両方共美肌に 非常にいい成分が入っていますし食べた時の味の相性もいいのでセットで食べるようにしています。