Archive of ‘顔脱毛’ category

絶対オススメ顔脱毛

顔で一番気になるのは鼻の下でした。
産毛のうちは良かったですが、剃っているうちに濃くなって気になり毛抜きで抜いたりしていましたが、悩みの種でした。
一度バス停でバスを待っていたらコンタクトレンズがずれてしまい手鏡を出してコンタクトレンズのずれをなおしている時鏡に写った顔を見たら愕然としました。
太陽の光の下顔を見たら目の下、おでこ鼻の下にたくさん毛が生えていて顔脱毛にエステに通うことしました。
幸せ顔脱毛
エステに通う前日に自分での毛を剃らないといけないのは面倒ですが、やはりエステでの脱毛は効果があり日常的な顔剃りが楽になりました。
また顔全体が明るく白くなったように感じました。
そうなると化粧するのも楽しくなるし、異性との近距離でも自信が持てるようになりました。
ただ3週間に一度なので、顔脱毛が完了するには6回は最低限通わないといけないのでいつまでに顔脱毛を完了したいと思っているひとは最低6ヶ月は余裕を持って通わないといけないと思います。
今は男性もヒゲ脱毛に通う人も多いので結構異性も顔の毛に対してはしっかりチェックしていると思うので化粧をしっかりする前に素肌に自信が持てるように顔脱毛をすることはとても大切だと思います。

エヴァーグレースで顔脱毛をしてみました

気になっていた顔の産毛。
良く見ると、ひげのように見えたり、部分的に目立つ毛があったり。
ふとした時に気が付いて、ドキッとしたり、焦ってヒヤッとすることも。
やはり、女子としては顔もしっかり抜かりなくケアをしておきたいところです。
なんて言ったって、人が相手をみる時にまず見るのは、”顔”ですからね。
素敵な人と素敵な恋をする為にも、大事なお顔はピカピカに磨いておかなくちゃいけません。

私も、突然のデートの時にはヒヤッとしていた一人なのですが、いよいよ顔脱毛をするにあたって、どこのサロンにするか迷いました。
ボディーと異なり、顔脱毛を前に出しているサロンは少ないですし、今までボディーメインでやってきたサロンは、いまいち効果が心配でした。
顔の産毛

そこでお試し3回コースを見つけて行ってみたのが「エヴァーグレース」。
コースで通うとなると少し値が張りますが、顔脱毛の実績はありそうですし、”コラーゲン脱毛”という響き、そして何より3回で3980円というコストパフォーマンスに惹かれました。
初回は他のサロン同様にカウンセリングのみ。2回目からの施術になりました。
ボディーと同じように、冷たいジェルを塗って光照射。あっという間に終わります。
サロン内は綺麗で、フェイシャルベットでの施術のため、エステ気分で受けられます。
エステに来たような、リラックス感を感じられました。

しかし、世の中そう甘くはありません。
ここからが大変です。
勧誘の嵐、嵐、嵐。。。

結局綺麗にしたかった私は、10回のコースを契約したのだけれど、そのうち「予定があり終わり次第出たい」と告げた1回以外、毎回勧誘でした。
終わった後、次回の予約待ちでフロントの椅子で新たに待たされ、やっと来たと思ったら毎回勧誘です。
ただ、エステティシャンの方はしっかりとした知識があり、肌について詳しく正確に教えてくれました。
脱毛と合わせて毛穴洗浄やパックもして、肌質が変わり、今は調子が良いです。
必要なものだけを受け、必要ない勧誘はきっぱり断れる方は行ってみてもよいかもしれません。
逆に勧められると断れない方、勧誘が嫌いな方は良く考えたほうが良いかもしれませんね。

綺麗になるためにはやはりそれなりの苦労や努力も必要ですね!